忍者ブログ
@PBW(Play By Web)"SilverRain" & "EndBreaker!"
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万色の稲妻が齎した、厄介な抗体ゴースト達。

その中でもナンバードは、能力者を殺す事で生き延び続けるリビングデッド。
彼等に、もう己へ向けられる愛情は必要ない。ただ殺すべき存在を殺せばいい。
……本性を現す迄全く見分けが付かないなんて、色々と厄介だわ。

あるナンバードが狙いを定めたのは、素敵な素敵な花嫁様。
永久を誓った花婿に背中を預け、前線に立って指輪を嵌めた手でぶん殴る花嫁様。
最高の、最強の花嫁様。

親近感から手を挙げた依頼だった。
……でも、ほんの少しだけ場違いだったかしらと、ほんの少しだけ後で思ったけれど。
今から使役ゴーストさんを探しに行こうかと本気で考えた程に。

此方は総勢19名(能力者10名+使役9体)と花嫁様と花婿。合わせれば21名。
対するナンバード御一行様はナンバード1名と犬妖獣4体。

数の暴力、甚だしいわよね……。向こうからしたら堪ったものじゃ無いかしら?



※7/21 01:00 初期稿Up。……何故初期稿の時点で既に文字数との戦い勃発?orz
※7/21 22:00 修正1稿Up。……削る所が見当たらないとはどういう事だorz





--------

【b75297 / 問1。最強の花嫁の武器と攻撃方法をとは何か。】

術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×4 (71+18)
神秘 白燐奏甲奥義 ◆◆◆ ×12 (137+6)
神秘 白燐奏甲 ◆ ×8 (137+4)
※自己奏甲エンチャント後は全て+62

HP:834(340+494)// CP:529(340+189)// 回避B:気魄
武器:念動剣二刀(神射&Ini)
攻撃力:19/71/137(0/0/137) // イニシアチブ:111



●プレイング
現字数:600/600 (残0)

--------
花婿に背中を預け戦う最高の花嫁様……本当に素敵な方ね。
同じ高校生同士、女性同士としての親近感も湧いてくる。
――死なせないわ。ええ、絶対に。


■説得
烙音さん達に偶然を装い接触
修行を楽しみつつ、彼女達を狙う存在の話を

私もね、見ているだけ守られるだけなんて耐えられない性分よ。
この通り私には傍に寄り添う存在はいないけれど、
将来そんな相手が出来た時に後ろでは無く、隣に立って戦いたいもの。
……貴女の命を狙うのは、貴女の生き方を馬鹿と吐き捨てるような最低の男。
いえ、最低のゴースト。
そんな輩へのキツいお仕置き、手伝わせて貰えないかしら?

■戦闘
前衛側配置、ぶん投げ対策として多少散開
アヤカシを呼ぶ赤壁さん、モラのシロさんと連携し過剰回復の回避を試みる
白燐奏甲での優先回復は、怪我の深い方≧烙音さんと前衛の花嫁・使役
自己回復は体力半分以下時に

一寸思う所があってアカトキ(念動剣)を鞘無し浮遊状態に
初手に烙音さんを奏甲で強化、次手は自己強化
準備が出来たらアカトキを鞘に納め……ナンバードの鳩尾を狙って全力殴打
――魔弾術士が念動剣で鞘ごと殴っちゃ駄目なんて、誰が、決めたの?

一発殴った後は奏甲での仲間の回復・強化が最優先
回復不要の場合は妖獣犬へ攻撃
ナンバードが瀕死状態ならば炎の魔弾を敢えて彼の足元に外す
……烙音さん、止めを!

■事後
銀誓館学園は烙音さんもガウェインさんも歓迎するわ。
勿論、私も。――一緒に、戦いましょう?
--------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・題字前の∫と@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]