忍者ブログ
@PBW(Play By Web)"SilverRain" & "EndBreaker!"
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鮮な体験ばかり。
鎌倉に来てからはずっとそう。

修学旅行も行った事が無いわけじゃない。
小学校だって中学校だって。
……でも今年は、銀誓館の修学旅行はきっと特別。


――心が逸る。出発日までまだ時間はあるのに。




--------

此方は双姉参加分のみ。双弟分は【此方】で分割掲載中。

-.-.-.-.-.-.-.-
【b75297 / 修学旅行2011~猫とチョコレートと神戸とバトル】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【SwE】
頭の回転には多少自身があるし、元々負けず嫌いなのよ私は。
勝負事を持ちかけられたら受けて立つのは礼儀だわ。
修学旅行のいい思い出になりそうだもの。……さあ、始めましょう?


SAFE傾向:体術・知略

●地下室:魔方陣の中から悪魔が現れ、襲いかかってくる。
【ア】万年筆・本
【回】
『大天使も堕とせる!口説き完全攻略マニュアル』本を手渡し、
悪魔が夢中になった隙に万年筆のインクで魔法陣を書き換え御帰り戴く。
【属】知略

●美術品保管室:飾られていた甲冑が動き出し、襲いかかってくる。
【ア】水晶玉・口紅・ロープ
【回】
ロープに真紅の口紅を塗り付け、水晶玉の力で火炎の鞭に変化。
そのまま甲冑に攻撃、融かし尽くす。
【属】体術
--------
-.-.-.-.-.-.-.-
【b75297 / 修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せに(ry】

●プレイング  字数:299/300(残1)
--------
【SwE】でバトロワ(2)に。

折角の修学旅行だもの、夜だって後悔しないように過ごしたいわ。
少し位羽目を外したって構わないわよね?
周りにいるのが御縁ある方々なら尚更、負けられないわ。

さて、と。
……見ているだけ守られるだけ後ろに居続けは性に合わないの。
勝負事に手なんか抜かない、端から全力で行くわよ?

多分いちが後方から援護してくれるだろうし、前線で攻撃。
こんな時は学年関係無いわよね、遠慮無く投げさせて戴くわ。
傍の仲間と連携して集中攻撃したり、時には布団の影に隠れてみたり。
とはいえそう簡単に最後まで残れるかは分からないけれど……。
……そうね。
余りにも年下が多かったり、いちや彩君がいたら譲りましょうか。
--------
-.-.-.-.-.-.-.-
【b75297 / 修学旅行2011~贅沢で満腹な神戸の夜を――(ry】

●プレイング  字数:300/300(残0)
--------
【同行:いち(b17349)・彩君(b38169)】

彩(あや)君らしくない突然の御誘いだったから少し驚いたけど。
……そうね、3人だけで夜を過ごす機会というのもありそうで無かったわ。

そうね……鎌倉に来たのは私が一番最後だったから、
フルコースの合間にそれまでのふたりの話でも聞いてみようかしら。
まあ大方、ある事無い事を喋る彩君を見ていちが溜め息を吐く構図になるのでしょうけど。
普段からそうだものね、この弟と従弟は。
……ふたりを見ていると、男の双子に生まれたかったと思う時もあるわ。
でもそれは、私だけの小さな秘密。


名称:IMPERIAL TIME
種別:写真
設定:2011.06.16――写るのは夜の潮風の中、煌めく夜景と笑顔交わす3人の絆。
--------
-.-.-.-.-.-.-.-
【b75297 / 修学旅行2011~】

●プレイング  字数:xxx/300(残xxx)
--------

--------
-.-.-.-.-.-.-.-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
ブログ説明等は此方に。
又、以下に関しても詳細あり。
 ・題字前の∫と@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]